囲碁の上達法・勉強法等を公開!

かずたんの囲碁が強くなりたい

1-50 その他

【祝】100記事達成しました!!

更新日:

記念すべき100記事達成!!

本記事で記念すべき100記事を達成することができました!
ブログ界では記事を100作るのがひとつの目安や壁のような扱いみたいですが、割とあっさり達成できました(笑)
本ブログ作成日が2016年の11月29日ですので、約4カ月かかったことになります。

PV数が増えています

ブログを始めた当初は、Twitterのフォロワーの囲碁民の方々が見てくれてたのが大きく、予想以上にPV数がありました。
それが嬉しくてまたモチベーションの向上にも繋がっています。
本ブログを応援してくれる皆さま、本当にありがとうございます!
現在では、Twitterからのアクセス数以上に、GoogleやYahooなどの大手検索エンジンからのアクセス数が増えています。
今後もどんどんアクセス数が増えて欲しいですね!

今後の方針

紹介したい棋書や上達法・雑談などがかなりたまっているので、早く消化していきたいと思っています。
またブログについて意見・改善要望(記事内の情報の間違いや誤字などの指摘もありがたいです)があれば、どんどん取り入れていきたいと思っています。
もしなにかご意見等ありましたら、Twitterやブログのコメント欄に書きこんでくださいね。
より質の高い記事を書いていけるように頑張っていきます。
今後もよろしくお願いします!

-1-50, その他

Copyright© かずたんの囲碁が強くなりたい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.