囲碁の上達法・勉強法等を公開!

かずたんの囲碁が強くなりたい

1-50 その他

【祝】200記事達成しました!!

更新日:

200記事達成!!

記念すべき100記事達成!!

今回の記事で、当ブログ通算200記事になりました!
飽きっぽい自分にしては意外と継続できています(笑)
やはり囲碁が好きだからですかね?
他にもTwitterで「ブログ見ています!」とメッセージが来たりもするようになり、モチベーションも継続できているのも大きいと思います。
ブログのPV数も微細ですが増えてきています。
棋書紹介もかなりの数になってきた効果ですかね?
本ブログを応援してくれる皆さま、本当にありがとうございます!

今後の方針

もうしばらくは棋書紹介をメインにやっていきたいと思います。
まだまだ手持ちにはたくさんありますからね。
それが一通り完了して落ち着いたら、たまっている雑談や上達法などの記事作成に取り掛かる予定です。
まだまだ書きたい事は山ほどありますが、のんびりコツコツやっていきます。
今後ともよろしくお願いします!

-1-50, その他

Copyright© かずたんの囲碁が強くなりたい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.