囲碁の上達法・勉強法等を公開!

かずたんの囲碁が強くなりたい

1-50 その他

ブログのアイコンのお話し

更新日:

ブログアイコン

今更なのですが、今年の4月5日に本ブログ『囲碁が強くなりたい(`・ω・´)』※1のアイコンを変更していました。
※1ブログ移転前の旧ブログの名前

↑もともとこのカメちゃんを使っていたのですが、囲碁のブログアイコンとしては違和感があったので、自分で新しいのを作成しました。
なおSNSのアイコンとしては引き続き利用させて頂いております。
ちなみにこのカメは元の写真の持ち主に使用許可を頂いている清きカメです(笑)


↑これが現在のブログアイコンになります。
とりあえず碁盤の絵があるだけで囲碁ブログのアイコンっぽいですね。
わりといい感じに仕上がったかなと自分では思っています。

-1-50, その他

Copyright© かずたんの囲碁が強くなりたい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.